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【現場で使える!Flash】基本を押さえるActionScript 3.0

【現場で使える!Flash】
基本を押さえるActionScript 3.0

第1回:2008/06/02(月)  第2回:2008/06/09(月)

第3回:2008/06/16(月)  第4回:2008/06/23(月)

第5回:2008/06/30(月)

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目次
公開日 タイトル
2008/06/02(月) 第1回:ActionScript 3.0の概要
2008/06/09(月) 第2回:表示の概念
2008/06/16(月) 第3回:カスタムクラスの作成とMouseEvent
2008/06/23(月) 第4回:ドキュメントクラスの設定とイベント処理
2008/06/30(月) 第5回:モーショントゥイーンとTweenクラス
主要著者紹介
株式会社ロクナナ 加茂 雄亮
株式会社ロクナナ・Flashデベロッパー
ロクナナにてActionScriptコンテンツ開発に従事、物理法則に基づく3D表現を得意とする。今春より執筆、講師活動を本格的に開始。現在はロクナナワークショップ夏のセミナー用にPhidgetsと Papervisionで模索中。あ、今年からやっとお酒が飲める歳になりました。
株式会社ロクナナ: